買ったもの:競合店の中から徹底的に調べて選んだスタンディングデスク
ホームページホームページ > ブログ > 買ったもの:競合店の中から徹底的に調べて選んだスタンディングデスク

買ったもの:競合店の中から徹底的に調べて選んだスタンディングデスク

Mar 15, 2023

5年前に在宅勤務を始めたとき、椅子は床、机はスツールでした。 隣の床の赤ちゃんが昼寝しているときなどに両手でタイプすることは許されました。 本当は、どんなデスクでもアップグレードできるはずだったのですが、長期的には在宅勤務が現実になるとわかってからは、思い切って電動式のスタンディングデスクを購入しました。

いくつかの調査と多くの YouTube の結果、私は Uplift V2 に落ち着き、標準 (非商用) C フレームを備えた 42 x 30 インチ サイズの湾曲した竹製デスク トップを選択しました。 Uplift が推奨しているように、私は高度なキーパッドを求め、ペンや飲み物を入れたいかもしれないと考えて、収納グロメット インサートを選びました (私は入れません)。

どのデスクを購入するかを決めるとき、Autonomous、Vari、Fully など、他のいくつかの会社を検討しました。 私が注文したときは、Uplift の製品が最も包括的で、サイズ、色、デスクトップ素材のカスタマイズ オプションが豊富で、アクセサリも最も豊富だと感じていました。

これは、デスクを構成するときに気づくことです。膨大な数のアドオンが利用可能です。 おそらく最も予想外だったのはデスク下のハンモックですが、これは幅 72 インチ以上のデスクでのみ利用できるため、私は購入できませんでした。 さらに私はソファを所有しています。 数年前に購入したときは 2 つの無料アクセサリが付属していましたが、今日幸運な購入者には 6 つの無料アクセサリが付属しています。 私は無料のロッカーボードを選びましたが、それは使用しませんでしたが、今では代わりにクッション付きのスタンディングマットを手に入れればよかったと思っています。 私はまた、毎日使っている机の下の竹製の引き出しを選び、これらの金属製の収納箱をいくつか入れました。

Engadget の編集チームが厳選した、家庭用電化製品のお得な情報があなたの受信箱に直接配信されます。 最新情報を見る

有効なメールアドレスを入力してください

ニュースレターを選択してください

購読すると、Engadget の利用規約とプライバシー ポリシーに同意したことになります。

Uplift のサイトの画像ギャラリーを閲覧すると、机の上や下、または机から蛇行するケーブルが奇妙なほど欠如しており、あたかもケーブルを購入すればワイヤレス エネルギー伝送が実現するかのように、理想的なオフィス設定に気づくでしょう。 実際はそうではないことが判明しましたが、Uplift では、依然として必要なコードを配線したり隠したりするためのさまざまな方法を提供しています。 すべてのデスクには、デスクの背面の下側に取り付けるワイヤー管理トレイと、ワイヤーを邪魔にならないように保つケーブル タイ マウントが付属しています。 デスクに電力を供給するかなり太いケーブルをデスクの脚に配線しておく磁気ケーブル チャネルに 35 ドル追加で支払いました。

デスクが到着したら、ビデオの説明に従って組み立てるのはかなり簡単でした。 新しいオフィス家具で最も気になったのはその重さでした。 重いです。 各脚には 3 つのスチール製の入れ子セクションが含まれており、その上部にはスチール製のクロスバーが付いています。 私の竹製デスクトップは Uplift のオプションの中でも軽い部類に入ると思いますが、それでもかなり重いです。 上げたり下げたりするとき、または地面から 45 インチの高さのときに、ほとんど何もぐらつかないことを考えると、この重さは良いことだと思います。

デスクを組み立てた後、Uplift ギャラリーの写真に見られるミニマリズムに似た方法でケーブルを隠すのに少し苦労しました。 セットアップするときにデスクを最高の高さまで持ち上げると、その下に行ってプラグ、電源タップ、ケーブルタイで作業できるようになります。これは、机の下で 1 時間も座って過ごす前に気付きたかったことです。それは通常の机の高さでした。

デスクの昇降はボタンを押すだけの簡単操作です。 標準 (別名フリー) キーパッドには上下のボタンのみがあり、これを押し続けると机の高さを調整できます。 Upliftは、4つの異なる高さ設定をプログラムできる高度なキーパッドに追加の40ドルを支払うことを「推奨」しています。 アップセルに負けましたが、やってよかったです。 座った状態から立った状態、またはその逆に切り替える必要がある場合は、数字キーを押すだけでデスクが自動的に調整されます。 私は事前にプログラムされた 2 つの位置 (座る高さと立つ高さ) だけを使用しますが、より多くの設定のオプションがあるのは便利です。 たとえば、バランスボードを使いたい場合は、あと数インチ必要になるかもしれません。

動作は驚くほどスムーズで、ほぼ無音です。 勤務時間中、私の猫は私の机の隅に留まり、私が高さを変えても昼寝から目覚めません。 私は 1 日に 4 回机の位置を調整します。最初は立って、昼食時には座って、その後は 1 ~ 2 時間座ったままにします。 午後の不調を感じ始めたら、机を上げて立った状態に戻します。これは(お茶を飲みながら)たいてい集中力を高めます。 そして、退社時間の直前に、最後の 1 時間ほど座って、ログオフするときにスタンディング ボタンを押して、明日の準備を整えます。 私はこの 2 年間、多かれ少なかれそのパターンに従ってきましたが、モーターは最初にデスクを手に入れたときとまったく同じように動作しています。 マウスを使用しているデスクトップの仕上げが少しくすんでいるのを除けば、すべてがまだ新しく感じられ、見えます。

おそらく、最も健康的な作業姿勢が次の姿勢になるということを聞いたことがあるでしょう。つまり、どの姿勢でも長時間留まるべきではありません。 調節可能なデスクを使用することで、人間工学に基づいた悪い問題が必ずしも解決されるわけではありません。一日中じっと立っているのは、座っているのと同じくらい悪いのです。しかし、立っているときのほうが、席から離れて座る傾向があることがわかりました。次の言葉を探すときにストレッチをしたり、少しペースを緩めたりすることもあります。 Uplift デスクは床に置くスツールとはまったく違い、もう普通のデスクには戻れないと思います。